アマゾンレビューであと何件ですとあったから達成してみたら煽られた 最低だと思います

アマゾンでレビューをしたら

あと〇件です

となんか表示があって

達成したら何かもらえるのかな?ポイントとか

とまあ期待はしてないけどレビューをしていったら

 

結果出てきたのがコレ

 

 


ありがとう、ではジョークをどうぞ: ベーグルとドーナツだけ売っている店を何と呼びますか? ホールフーズ。

 

 

 

 

 

ブチ

いらねッーーーーーーーーーーーーーー!!

 

別に良いものが貰えるとは思ってはいなかったですけど

条件出して達成してあげて で

 

 

成功しても特にいい物なんてねぇよ 残念だねwww

 

 

見たいな雰囲気で煽るられるとは思わなかった

何がしたいのコレ?

普通に ありがとうございました

でいいじゃん

なんでこんな風にユーザーをバカにするような事を入れる分け?

普通に最低の行為だと思う

 

転売屋も放置だしさ

定価と勘違いさせる位置にわざと参考価格を表示するし

騙してプライム突っ込ませてたし

本当に企業として最低だと思う