もしジョジョの奇妙な冒険でディオがいなかったらどうなるかを考えてみた

なんとなーくジョジョでディオが存在しなかったらどのようになるか考えてみました

 

まずディオがいないからジョースター家が吸血鬼にかかわる事は無いため

「ジョナサン及びジョースター卿が生存」

「ジョナサンとSPWが出会わないためSPW財団が作られない」

ジョナサン達が生存するのはとてもいいけどスピードワゴンさんと出会わなくなるのは

残念だな

 

「二人でハネムーンで船が沈まない」

コレで原作通りのジョージ2世とリサリサと出会う機会が失われるが

リサリサの両親はジョナサンとエリナと一緒の船に乗っていたため友人になるなど

ジョージ2世とリサリサに縁が生まれジョセフが生まれる可能性はありうる

 

「ジョージ2世が殺されることが無いため生存」

「シーザーが波紋使いになる」/

シーザーが波紋使いになるのはディオと関係ないため

 

「ディオがいないためスト様が闇落ちしない」

サンタナ及び柱の男達は予定どおり起床」/

「波紋の一族VS柱の男のバトルが発生する」

おそらく、スト様&ツェペリさん&ダイアーさんVS柱の男の激熱バトルが発生する!!

何それ見たい

が、正直勝てそうな気がしないため

 

「カーズがエイジャの赤石を手に入れる」

「究極生命体(アルティメットシィンク)カーズが誕生」

何ならワムウ エシディシも死なないため

究極生命体エシディシ 究極生命体ワムウが生まれる!! 何それ!見たい!!

 

その後人類はかなりキツイ状況に追い込まれ結果ジョセフが倒すために動き出す

見たいな展開になるのではないかな?

原作と展開は全然違うけど普通に面白そうで見たい!

でも、原作でもハードモードだったけどそれどころでは無いベリーベリーハードモード

まあジョセフなら何とかしてくれそうな気もするシーザーもいるし

それにジョナサン ジョージ2世 ジョセフの親子三代での共闘が有りますし

燃える!