ジョジョランズ3巻 感想 ネタバレ注意

2巻では明らかに駄目そうで足を引っ張ってろくでもない事になりそうな

ウサギ先輩が意外に有能だったけど

3巻ではパコだね

馬鹿そうで脳筋キャラっぽい見た目なパコだったけど

意外に頭が回ってこれまた意外にリーダーとしてキチンと動けてる

そしてザハッスルも案外使えるスタンドだね

 

敵スタンドは擬態見たいな能力でジョジョではすでにリゾットや夜露がやっていたけど

いままで無かった 無いものをある様に見せるのが面白かった

と言うかあのシーンの絵がカッコイイな

 

そして以外にも仲間になる敵!

名前はチャーミングマン・・・変な名前だ

と言うかコレ本名か?能力名だったり?

そして出てくる岩人間疑惑

岩人間の設定はジョジョリオンだけで終わらせるにはもったいないと思っていたし

前作の未消化な伏線も回収してくれるといいな

 

そして相変わらず怖いメリル・メイ・チー

いや怖いよこのババア(笑)

有能だし今のところ完全に味方だけど怖いよ!

普通にしてるだけで威圧感が凄いし絶対そのうち敵に回るって(笑)

闇社会のドンな感じがプンプンしやがるぜ!

 

しかしこのチーム感が好きだな

5部はプロフェショナルなギャングの話だったけど

今回の素人クライムアクション感が好き

普通クライムアクションはかっこよくスタイリッシュに大金なんかを盗み出す

のがお約束だけど

必死こいて頑張って何とかする感じがいい

 

次巻も期待