メガテン5V ハードモードでクリア! 一応ネタバレ注意

こういう最初しか選べません!っていう難易度はクリアすると達成感がありますね

 

で無事クリア

追加シナリオでルートはロウと言うか現状を引き継ぐ派

今まではロウルートって感じでしたが

今回はロウと言うより現在をベースに作るといった方が正しいかな

実に平和でよろしい

 

最終パーティは

主人公

デメテル

ゼウス

オーディン

主人公は魔型でバリオン系を打ち込む

デメテルは回復+延長強化でバフ

ゼウスは固有スキルでデバフ売ってプレロマギガプレロマでケラノウス打ち込む

オーディングングニルをプレロマ2種で強化して打ち込む

どれも基本特化型ですね

固有スキルの耐性無効がやはり強い

まあそれより姉上のハーベストな回復が強い

ヒュエギア使わなくてもHPブースト可能と

 

 

まあクリアしましたがまだサブクエスとが残ってるのでそれをクリアして2週目の無印ルートかな

マサカド公いるらしいし

もしくはいったん別ゲーやってからかな