スチームでトレーデイングカードを売ったら120円ほどになったとか言う話

スチームではゲームをすることでいつの前にかもらえるトレーディングカードと言う仕組みがあり

それを集めるとバッジが生成できてレベルが上がったりするのですが

そのトレーディングカードはスチーム上で売る事が可能なんですよね

詳しくは

www.4gamer.net

の記事を参照の事をで

 

 

で実際自分もいつの間にやらアレやコレやのカードが手に入ってまして

それをある程度売ってみたところ

なんと!120円ほどになりました!

まあ120円程度と言えばそうですが

ゲームを買ったおまけで手に入ったわけですから

損してるわけでは無いのでOK

 

過去の相場を参照に自分で決める事も出来ますが

まあ一枚4円高くても10円で変わっても一枚当たり1円程度なので

初めから付いてる値段も 多分過去の相場から

よさげなものなのでそれでもいいかなと

面倒ですし

 

まあ適当に整理して購入資金の足しにするのも良いかもですね

 

あとセール中ではディスカバリーキュー 要はオススメリスト

を一巡みる事でセール専用のカードが1日一枚手に入るので

それをやってみるのも良いかもしれませんね

ちなみにそのカードは4円で売れました

サマーセールは14日あるので役48円ほど

地味ですがまあまあですね

 

ソシャゲのデイリー見たいな話しですが