シレン6 コカツシレンでとぐろ島クリア

アプデで実装されたコカツシレンモードでとぐろ島をちょちょっと上ってみましたが

いや いつもと感覚が違って面白いですね

 

とりあえず序盤の敵も 忍者も炎で焼き焼きで安定しますし

技仕様でアイテム変化ガチャでちからの草やら復活草やら稼げますし

ただ盾が装備できない仕様上攻められるとキツイ

二人に囲まれたら詰みかねない

まあ身代わり技で回避できるのでやっぱ強いですが

 

しかしアイテムガチャが楽しくてついつい変化させまくってしまう(笑)

必要なアイテムが出たのに勢いで変化させちゃったり

間違えて保存の壺変化させたり

 

まあジャカクーも余裕で撃破

道中キープしておいた真空切り2枚混乱1枚

接近して身代わり振って素早さパワーアップで殴って殴って

身代わり出して殴って殴ってで余裕でクリア

 

 

しかし火山あたりで殴り合いが怖くなってきてたし

神髄とかだときつそうだな

と言うか自分じゃクリアできる気がしない