今期中に任天堂スイッチの後継機の情報がついに出る!

automaton-media.com

社長の古川です。2015年3月にNintendo Switchの存在を公表して以来9年ぶりにSwitchの後継機種に関するアナウンスを今期中に行います。また、2024年後半のSwitchソフトラインナップをお知らせするNintendo Directを6月に実施しますが、そこでは後継機種を扱いません。誤解のないようお願いいたします。

 

ついに来るのか!

まあまだ情報が出るという事が出ただけではあるが

ついに!と言った感じがするね

 

今期と言うのは2024年4月から2025年3月までを指すそうで

かつ6月のダイレクトでは無いとの事だからもう少し先になるだろうけど

可能性としてはTGS関連か9月のダイレクト

年末あたりに特別枠でダイレクトがあるとか

 

まあ何はともあれ楽しみですね!!