ドラマ岸辺露伴は動かない 9話 密漁海岸 感想

いやー面白かった

初めは イタリア料理を食べに行こう と 密漁海岸2話をまとめるとか大丈夫か

と思ったけど凄く良い感じになってた

 

しかしドラマで見ると凄いホラーだな 知っても怖い

あと料理がおいしそう食べたい

 

パールジャム関連もスタンド ギフトで解決させず

普通使わない劇物食材をうまく配合し無毒化し薬効成分を飛躍的に高めるというのは

説得力があるし

あとNHKで密漁と言う事に対しても

アワビを取らずそれをたらふく食べたタコを取るというのは面白い落としどころだった

たしかにアワビを食べたタコには薬効成分が入ってるだろうし

 

 

 

でもいくつか不満点もあった

まず泉くんの涙がオーバーすぎ漫画ではあんな感じだけど

そこまではやらなくても良かったかな

あとアワビに張り付かれてピンチの下りがちょっとわかりづらかったかな

で一番メインは だから気に入った かな

事前の予告からうーーんと思っていたけど

やっぱ囁く様にじゃなく

 

密漁をします!! だから気に入った(バーン

見たいな感じが欲しかったな

 

 

 

 

所で最後のイタリア旅行は次回作の伏線ですか?

それとも六つ壁カエルか!

さらっとルーブルが映画第1弾と呼ばれるようになったし

期待したいね!