マイクロソフト 絶賛してたスタジオ閉鎖 TOPは発言に責任を持って欲しいな

automaton-media.com

Xbox マーケティング部門の副社長のAaron Greenbergが

Tango Gameworksに対して これ以上ないほど満足している

と評価したがその約一年後Tango Gameworksは閉鎖

 

Xbox Game Studiosの責任者Matt Bootyが

RedfallはArkane Austinとともにアップデートすると発言

ゲーム部門TOPでXboxのTOP Phil SpencerもRedfallのアップデートを続けると発言

その約一年後Arkane Austinも同じく閉鎖

 

 

 

なんかねーTOPは発言に責任を持てよと言いたい

いやタンゴゲームワークスは高評価なゲームを出したけど

社内の改革で閉鎖と言うのは

そういう事もあるだろう残念だが仕方ない

でももう一個は不評なゲームをアプデで改善とコンテンツを増やすと約束しておいて

やっぱアレ無しってそれは酷いよね

ユーザーへの裏切りと言っても良い

 

所詮経営陣や広報は都合の良い事しか言わないというのは分かっているけど

ここまで無責任なのは人としてもダメでしょ

 

アップデートで対応する予定とか

将来的にとかはやっぱ信用にあたいしないな