任天堂 二画面のデバイスの特許申請 スイッチ次世代機?新携帯機?

任天堂が二画面のデバイスを特許申請したそうです

www.4gamer.net

見る感じDS、3DSと言うよりスマホを二つ重ねたような形みたいです

(分かり人にはPSPGOのような形と言えば分かりやすい?)

注目点は二つが着脱可能という事でおすそ分けプレイを進化させたような形で

1人1画面でプレイできるようになるのかな?

 

そろそろ来るんじゃないとか言われたり言われなかったりしてる

スイッチの次世代機なのかはたまた携帯機なのかそれとも全く別のデバイスなのか

 

私的には形状から新型の携帯ゲーム機ではないかなと思ったりします

正式発表を発表を楽しみにしてましょう