祝ペルソナ3リロード発売 購入しようか迷ったけど購入 

シレン6あるしDQ6も途中だし

セールが来たら買えばいいかなとか思ったけど

やっぱ買いだよね!

 

うん、P3はいいな

完成度も良い感じだし

とりあえず難易度はノーマル

難易度的にはハードとかベリハがいいけど1週目は気軽にプレイしたいからノーマルで

 

 

 

今のところ大きな問題点は無いけど

しいて言えば

 

ムービー中でも下にログは○○ボタン スキップは○○と表示されてる事

こういうのは基本非表示で操作をしたら現れるようにして欲しいな

 

音楽にパンチが足らない気がする

アンビエントと言うか自然にしようと馴みすぎている感じ

個人的にはもっと主張して欲しい

追記

しばらくプレイしてたら気にならなくなりました

すまんありゃそうでもなかった

 

パッケ版は1000円引きくらいだけどDL版は定価

現物無いDL版のが高いんだよね10%引きくらいで売って欲しいなあ

 

 

さあプレイしていこうか