協調機能不全症とは

協調機能不全症(英 agreeableness dysfunction)通称ADとは

 

主に10台半ばから20台にかけて発症する精神障害である

この病気にかかると

 

無駄に態度が大きくなる 

他人に迷惑をかける事をカッコイイと勘違いする

ファッショセンスがおかしくなる

クルマのマフラーをやたらでっかくしたくなる

バイクの排気音をハエの羽音や屁のような音にすることを好む

 

 

などの一般的な感性とズレが発生し全体な素行が悪化する

また他にも様々な変態行動を行うようになり確認されているものでは

 

 

他者に対して暴力的な言動を行うようになるがこれは自らより弱い物の場合にのみ

発露する行動であり強い物に対してはこのような行動を行うことは無く

媚びへつらうような あるいは自分が空気であるようにふるまいに変化する

 

複数で行動することを好みその間は大きな態度でふるまい他者を威圧するなどの

奇行を行うが一人になるととたんヘタレれこのような行動はしなくなる

 

テメェ喧嘩売ってんのか! よくもやってくれたな!

など自分が悪いのに他人のせいにしたがる被害妄想的気質

 

他者を睨みつけ格付けを行う「ガンツケ」と言う独自行動

 

ナワバリ意識が強くなり公共場にもかかわらず 俺たちナワバリだぞ!

などの奇妙な発言を行う

 

知性の低下

 

品位の低下 及びそれをカッコイイと勘違いする精神異常

 

 

などである

対処策としては

強い物には弱いという性質を利用する事や

群れていないヘタレる事から単独の状態に置くことが有用であると認められている

 

また時間と共に治癒する傾向があるが稀に年を食ってもどうにもなら無い

ダメ人間 人間失格と言う様な状態になる事がある

 

周りの者はどうせこいつらに未来なんて無いんだしと可哀そうな眼で見てあげよう