シレン6 再プレイ中

最近なにかゲームがやりたいでもやりたいゲームが無い

そんな感じだったのでとりあえずシレン6でもやるかー

となったのですが

良いですねランダム性が高いからなんとくプレイしやすくて

 

今回は序盤で祝福魔物部屋が手に入り中々うまい状況だったのですが

メシがキツくてちょっと困り気味でした

やっぱニギライズした後一個はストックしとかないと駄目ですね

 

途中で疲れてきたし弱化が出たので白紙で識別して図鑑埋めて

乙って止めました

 

やっぱり99Fだと最後まで通す気力は中々ねー

今回の引きも多分やれば最後まで行けたと思いますが

絶好調 魔法除け 山姥とかなり盾の引きが良かったですし