プリンセスピーチは今までにない狙いのゲームだなと

プリンセスピーチは任天堂に今までないような狙いのゲームだなと思った次第

今までのマリオシリーズは万人向けと言うように老若男女全方位に受けるように

考えられたゲームだけど今回の

プリンセスピーチは明らかに女性向けさらに言えば少女向け

そんなゲームであるわけで要は少女漫画見たいなゲーム

 

任天堂は最近キャラグッズを色々だしていって

ゲームだけじゃないキャラクター自体を売りにしてる事から考えるに

この作品はただゲームとして売るだけじゃなく

ピーチを1キャラクターとしてもっとアピールする目的もあるんじゃないかな?

今後ディズニーの白雪姫やらなにやら見たいな

子供の女の子が持つグッズの定番アイテムのような枠を目指してる

そんな風に感じた

まああくまで想像でしかないけど

根拠のない想像でしかないけど

ユニバーサルスタジオジャパンのマリオゾーンみたく

今後ディズニーの持っているパイを奪っていくんじゃないかな

まあ想像でしかないけど