風来のシレン外伝アスカ見参の一致団結RTAを見て このダンジョン

最近行われた第5回不思議のダンジョンRTAフェスで

アスカ見参の一致団結のRTAを見たのですが

 

コレは・・・・コレは酷い(笑)

 

なんというかこのダンジョン

ク・・・ク・・・クs・・・

見たいな

 

 

仲間を4人連れてクリアを目指す99Fダンジョン

仲間が一人でも倒れたらゲームオーバー

仲間は敵を見つけたらなりふり構わず突っ込んでいく脳筋AI

突進系スキル持ちもいるよ!

投擲を跳ね返す的にも延々投擲するよ!

 

 

うん見てる分にはとても面白かったです

見てる分には(笑)

強制終了見たいなシーンもあり笑いました

 

 

しかし昔のゲームのAIってこういうの多いですよね