鋼入りのダンは何故わざわざ姿を見せたのか?と言う疑問に対する考察 ジョジョ スティーリー・ダン

ジョジョでよく出る疑問

ラバーズの鋼入りのダンは超遠距離から攻撃できるにも関わらず

何故わざわざ姿を現し他のかと言う事への考察 と言うか自分なりの考え

 

作中でこんなセリフがある

 

 

私のスタンド「恋人」は

力が弱い分

一度体内へ入ったら

どの「スタンド」より遠隔まで

操作可能なのだ

何百キロもな・・・

 

この中で重要なのは

一度体内に入ったらの部分

つまり体内に入れば遠距離でも行けるが

体内に入れるのは近くで無いといけないとゆー事なんじゃあないかな?

それならわざわざケバブ屋に化けて近づく理由になるし

 

まあそっこで正体をばらされたのは予想外だったのだろうけど

 

しかしこの話見るとケバブ食べたくなりますね