洋ゲー ウィンドウズの警告 日本語じゃないのは仕方ないけどコピペさせてよ

steamのウィンターセールでUBIのゲームを購入したのですが

steam以外にUBIのアカウント作って

UBIコネクトと言う物を通さないといけないのですが

その際のアレコレが英語で書いてあるのは まあ、仕方無いにしても

コピペさせて検索はさせろよう、と

今時いちいち手打ちで打ち込んで翻訳欠けるとか面倒でしょ

 

ウィンドウズの警告も同じで英語で書いてる物をコピペで検索して

パッっと翻訳できるようにして欲しいもので

 

まあマイクロソフトはデカイ企業で日本に支社もあって日本人社員もいるんだから

日本語で書けって言う話ですが

あとXBOXの公式HPの日本語が怪しいのもどうにかした方がいいと思います

巨大企業のHPとは思えない文章ですから

インディーゲーの説明でももっとましな日本語で書いてありますよ