インスタントラーメン 2袋食べたが色々キツイ 二倍

腹が減ったし寒いしラーメンでも作って食うか・・・

となる事は良くありますが

一袋では地味に足らないな・・・

となる事も良くあります

 

そこで

だったら2袋ゆでてみればいいいじゃん!と思いたち実行してみた次第

 

 

結果 2袋は止めておこう

 

 

麺の量が多くてどんぶりに入りきらないし

麺を別の器に置いて食べても2玉目に入るころには冷めてるし伸びてて

イマイチおいしくない

やっぱ頼んでからさっと茹でる替え玉システムが良いんだな

最初から麺2倍は駄目だ

 

あと油がキツイ

麺をゆでるときに麺の油がスープに溶け出すのも二倍になるから

油がきつくなるんだなコレは分からんかった

 

あとお腹もキツイ

1.5くらいにしておけばよかったか・・・