EDF地球防衛軍シリーズに興味があるけれど・・・

地球防衛軍シリーズがセールだったりすると

アクション好きだしやってみようかなーと思うのですが・・・

まあ、結局やらないで終わってしまいますね 

EDFと言えばドデカイ蟻やら蜘蛛やらがガンガン出てきてそれを吹き飛ばすのが売りですが

自分は 虫 嫌いなんですよね・・・

昔の低画質なら問題にならなかったレベルですが

最近の作品はそっちのクォリティも上がってるみたいで

なんというか敵だけ画質を下げたりデフォルメ化するシステムがあったらいいのに

最近海外のゲームではそういう設定が存在するゲームが出てきてる見たいですし

そういう理由でプレイしてない人はそれなりに居そうなので

裾野を広げる意味でも実装しても良いんじゃないでしょうかD3さん

まあ開発のサンドロットは小さい会社だから無理めなのかな