ゲーム用のローテーブルが見つからない

自分はPC用のディスプレイはローテーブルの上に置いているのですが

 

微妙に低い

 

うん、低いんですよディスプレイ置いて使うにもそしてキーボードを置くにも

デイスプレイの高さはダイソーの箱4個重ねて22CM高さを上げて対応してるので

まあ良いのですが机の素の高さはいかんともし辛いですし

もうちょっと高いのを捜してもローテーブルはどれもこのくらいの高さなんですよね・・・

あと奥行ももう5~10CMくらい伸ばして欲しいなあ

 

現在のローテーブルは

高さ36CMで幅80CM奥行60CMなので

高さ40CMで幅90奥行70CMくらいが理想かな?

最近ゲーミング○○見たいな商品が増えてるので

ゲームのディスプレイを置くためのゲーミングローテーブル見たいなのを『安く』出して欲しいと切に願う次第です

(ある事には今も少しはあるんですが高くて手が出せませんゲーミング○○って高いですよねぇ・・・)