ドラマ 岸辺露伴は動かない 泉京香のヘブンズドアーされた時の内容を書き起こしてみた

NHKでドラマ化された「岸辺露伴は動かない」は

細い部分まで作りこまれていると評判ですが

その中でヘブンズドアーされた人物の本の中身を

頑張って一時停止して内容を書き起こしてみました

 

正確に書こうと努力はしてますが

やや遠目で文字が小さく読みづらい事もあり

間違ってる部分があるかもしれませんご了承ください

 

読んでみた部分は1期 第1話 富豪村の泉くんの内容です 

 

2001年
5歳、父が???亡くなる


2009年
13歳、放送部に入部
弁が立つので体育祭や文化祭では
大活躍する


2012年
高校1年で女性誌に興味を持ち、
雑誌編集者に憧れる。その女性
誌で特集されていた若手写真家
平井太郎」の存在を知る。どうや
らイケメンのようだし、いつか会っ
てみたいと思うようになる。


2015年
大学に入学。
雑誌編集者になるべく人文学科
を専攻。


2016年
同級生の恋人ができるが、一緒に
いると疲れると言われ2週間で別
れる。

???の部分は良く分かりませんでした

たぶん病名

 

他に最近のページに

さらなる美肌を求めて


大学時代の彼氏にばったり


今年の目標

のような見出しがありましたが

文字が細かすぎて中身は不明

 

 

 

読んでみた感想としては

あんなに明るく能天気な性格をしてるのに

幼いころに父親を亡くしているのが意外でした

疲れる と彼氏と二週間で破局していたのは笑いましたが(笑)

 

 

しかし表面からでは分からないその人の意外な一面を知ることができると言うのは

露伴がヘブンスドアーで読んでニコニコしてるのが分かったような気がしました