金色のガッシュ2 23話感想

お前かよ!!

ガッカリだよ!!

 

まさに読者の感想のまんまである(笑)

 

でもそうかコーラルQかこの展開は予想外だった

いやロボルガの瓶があるのは分かってたけどさ!

まさか来るとは思わないじゃんココでコーラルQが(笑)

 

 

でも復活はうれしい

メイン所のキャラじゃないけどやっぱ再開シーンはいいな

それにキャラクターもいいしね!

 

 

あとシナリオ展開的にも

強すぎない

モモンには劣るがレーダーがあって便利

コメディもできる

とかなり使いやすそうだし

 

 

でローリングウィッチ退場か・・・

これも意外だったな

まあ現状敵は戦士系3ソーサラー1人だから

ウィッチ退場が合力が使えなくなって戦力的に一番のダメージだし

 

でもこれで撤退してお終いって雰囲気でも無いんだよな

1人倒れたら撤退とは言ってはいたけど

それは基本戦略であって絶対に守らなきゃいけないルールでは無い

もうちょっと粘れば極めて厄介である事が分かったナゾナゾ博士が倒せるわけだし

うーーん不穏

それにそろそろ1巻のバオウもどきが出てくるころ合いだろうし

 

 

 

毎回思うが早く次が来ないかな