ジョジョリオン本編後の東方家はどうなったか 想像考察

果物屋の運営は東方憲助さんが生きてるから大丈夫

定助も手伝って将来ツルギが大人になったら引き継がせるのだろう

邪魔してた岩人間が死んだため経営も改善すると思われる

 

果樹園が燃えてしまったが

東方家はいくつもの契約果物園を持つなどがある大きな果物屋であるため商売上大きな問題は無いと思われる

そもそもアレは売るための果樹園では無く果物の調査などのための物な気がする

スタンドで燃やしたのでばれずに保険金も降りるかも

 

家が破壊された事は

飛行機の部品墜落と言う死人が出かけないヤバイ事が理由の一つであるため

保険金はもちろん航空会社からもかなりのお金が手に入ると思うので修復は容易

 

ホリーさん

問題の原因は病気では無く岩人間のロカカカのテストであったため

残ったロカカカのアンプルで活動に問題ない部位に移せば元気にはなると思われる

問題は残るが

 

まあとりあえずジョジョランズでフワリと保管して欲しいですね

定助が補佐として果物屋で働いてるとか

ホリーさんが元気になってるとか