DMMゲームでデイリーこなすと漫画が少しお得に買えるぞ!

金額としては、ほんの少しだから節約レベルだけど

無いよりマシだし知ってる人も多いだろうけど、まあ一応書いておこうかな

 

DMMのブラゲ部門DMMゲームスのサイトでは

「毎日3個のブラゲを遊ぶ」

などのミッションがあり、それをこなすとメダルがもらえ

それを集めれば1pt=1円として使えるポイントに変えられる

そのptはブラゲだけじゃなくて電子書籍のDMMブックスでも使えるため

それを使って小銭を節約しようと言う話

 

ひと月貯めれば60円~100円くらいにはなるからまあまあお得

ブラゲを遊ぶと言っても ページを開いて閉じるだけでクリアになるし

 

まあちまちま節約するのが好きな人向けかなー