メタファーリファンタジオ プレイ日記風もどきその4 第4ダンジョンクリア 好きな雰囲気

メタファーのプレイ日記風ななにかです

核心的な部分のネタバレはしないようにしていますが一応注意です

 

で第4ダンジョンクリア

うーんこのダンジョンの雰囲気すきだな

ってか!大好物!

しかし連携技 ジンテーゼがやっぱ重要だね

あるとないとでは大違いで

敵に合わせたスキルとかだけじゃなくて敵に刺さる連携技を持ってるかも重要

召喚士は結構便利そうですが

キャラはどうしてもいつもの4人になっちゃいますね

しかし後から入ったキャラはいつもあんま使わないなあ

 

今回の旅にはおまけが二人ついてきましたが

意外に良いキャラしてますねこの2人

 

あとココ色々と語りたいことが多いのですが

まあまだとりあえず止めておきましょう

もうちょっと後で書きましょうかね