ガンダム 銀灰の幻影 アージェント・キール仕様問題

なんつーかコレは酷すぎるね

いちガンダム好きとして色々見てきたけど

ここまで酷い設定は他にないと思いますよコレ

こんな設定採用するなんて泥酔でもしてたんですかい?

 

具体的には↓

 

ザクⅡ
(アージェント・キール仕様)
ZAKUⅡ (ARGENT KEIL TYPE)
型式番号:ZK-005
ザクⅡのアージェント・キール仕様機。同組織で運用するジムと同様に、こちらも近代化改修が定期的に行われ、宇宙世紀0096年時での性能面はネオ・ジオンギラ・ドーガに匹敵する。

ジム
(アージェント・キール仕様)
GM (ARGENT KEIL TYPE)
型式番号:GM-005

ジムのアージェント・キール仕様機。MSとしては旧式にあたるが、時代に合わせて主要なコンポーネントは最新規格に更新され、現行の連邦量産機であるジェガンと遜色ない性能レベルまで高められている

 

 

いや一年戦争の機体が逆シャアの機体まで強化できるわけないじゃないですか

この頃の機体とは差がありすぎでしょ流石に調整とかカスタマイズでどうこのう

レベルじゃないでしょ

それにたとえできたとしてもレシプロ戦闘機をジェット戦闘機並みに強化するようなもので

無理くりすぎて普通に新しいの買った方が手軽で安く済むのは間違いないですし

 

あとデザインも銀色にしただけってのね・・・

もっとまじめにやるべきだと思いますよ