百英雄伝 プレイ感想

色々あったけど無事 ゲーパスでDLできてプレイできました

 

で内容ですが少しプレイしただけですが凄い良い雰囲気でした

しかしキャラの名前が英文のままで日本語になっていないキャラがいたり

(多分重要ではないキャラっぽいのですが)

会話中に出てくる!マークがデフォルトのフォントっぽくて違和感があったり

ダッシュ機能が無かったり

キーコンフィグが無かったり

 

色々細かい部分に調整が不足していると感じました

アーリーアクセスの最終段階の様な形をイメージするのが分かりやすいかも

 

たぶんこれから色々弄って改善されていくとは思いますが・・・

ゲーパス100円なので自分はまあいいかで済ませてますが

キチンと完成させて出して欲しいですねぇ

 

しかし面白そうなのは間違いなく

中途半端な状態では無くいったんプレイするのを止め

きちんと完成してからプレイしよう

とそうするくらいには期待が持てる作品です

 

とりあえず数か月から半年1年を期待して待ってます

 

 

面白そうなゲームなのにこんな中途半端な段階でプレイしたくないので