ニンテンドーダイレクト2024年2月感想 メガテン5完全版来た!!

ニインテンドウダイレクトの感想をつらつらと

 

 

メガテン5の完全版きた!!

何はともあれまずはコレ

メガテン5は面白かったけど

ストーリー的には物足らない部分があったからね

ヤバイ買っちゃう(笑)

間違いなくまんまと買ってしまうと思う

 

そしてガンダムブレイカー

これは意外だったNEWで失敗して潰えたかと思いましたが

いやー良かった でもとりあえず出来を様子見かな

 

 

ユニーコーンオーバロードは面白そうだと初報から思っていたし

ヴァニラだから絶対買うけど

SLGと言うのがちょっと

あんまSLGは好きでも得意でも無いんですよね

しかもFF12のガンビットのようなシステムがあるのも難しそうで

 

さらにエンダーマグノリア

エンダーリリィズの続編

作っているとは知っいましたけど

ついに来たか

もちろん買う予定

 

 

おまけ

世界樹の迷宮関連が無かったのちょっと残念

待ってるからな!!