非激辛好きの辛い物 感想 レビュー

辛い物レビューは辛い物好きの人が書いてるため

非激辛好きの自分には参考にならないことが多いため

自分で書いてみるかと思い立った次第です 備忘録がてら

 

下に行くほど辛いです

 

 

 

バーモンドカレー甘口 辛くない

 

バーモンドカレー中辛 辛くない 甘口と違いが分からない程度

カレーとして食べるにはキツイ

 

カゴメ サルサソース 辛い ちょっと物足りない おいしいけど辛さ目当てに買う

商品ではない

 

日清食品 カップヌードル 辛麺 辛い ちょっと物足りない

 

ジャワカレー中辛 辛い でもほどよい 個人的にはちょうどいい辛さ

 

ユウキ食品 刻みハラペーニョ 辛い ちょっとつけて食べるのがおいしい

 

エスビー食品 粗切りトウガラシ 辛い ほんのちょっとで辛さが追加できて便利

安いし おすすめ

 

ジャワカレー辛口 辛い ちょっと辛すぎ

 

明星食品 明星 チャルメラ 宮崎辛麺 辛い 自分には辛すぎ でもギリかも

 

ペヤング 激辛 激辛でギブアップ 無理

 

無印良品 グリーンカレー 激辛一口でギブアップ

 

とりあえずこんなとこです なんか食べたら追加するかもしれません