いまやライブサービス型は難しいのか

automaton-media.com

ライブサービス型のゲーム ようはVALORANT オーバーウォッチ2見たいなゲームですね

やっぱ難しいですよね今となっては

もう大手がひしめいていてそこに割って入るのはかなーーりキツイ

それにキツイだけじゃなくて大規模なゲームが主流になっているから

参入するためのハードルと言うか金の面でもキツイですし

参入してももちろん当たるとは限らないで

体力のある大手しかもうできませんよね

 

今のソシャゲもお金をがっつりかけてヒットを狙う方式になってますし

なかなか難しいですね

というかソシャゲもライブサービス型ではあるのかな